稼げる副業紹介

副業情報についてブログを書いていきます。色々と読者様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします。

ピュアプラスで健康と禁煙

 

最近、乾燥のせいもあるのかタバコを吸っていると咳込む事が多くなりました。

 

 

 

電子タバコのビタシグやアイコスなど流行っていて色々と数が多いのも事実。

 

 

 

実際には口寂しさで吸っている方が多い様に思うのですがどうでしょうか?

 

 

 

ピュアプラスはニコチン、タールが0。そしてビタミン入りというのが特徴です。

f:id:inomata0901:20180703094902j:image

 

 

その中身だけ見ればタバコを吸うよりは健康になりそうな気もしますが、

 

 

 

本当の所は新参者の電子タバコ達の歴史が短すぎて分からないのが実情です。

 

 

 

ピュアプラスは全部で3種類。バニラ、モモ、ミントです。私はモモが好きで良く吸っていますが、

 

 

 

タバコもやめて3日程になりますが、咳込み事がなくなったのと、自宅のどこでも吸える事も嬉しく、

 

 

 

テレビを見ながら、居間でお酒を飲みながら楽しむ事が出来ます。

 


皆さんも換気扇の下やベランダなどで吸っている方は多いのではないでしょうか?

 

 

今の所は楽しんでますが、タバコに戻らない様に頑張って続けたいと思います!

http://purepls.com/ec/?adn=82951&adcode=6131844&lp=lp1&ad_id=1